« サイトンレーザー=にきび救世主! | トップページ | 今後の美容外科業界どうなるの? »

2007年1月21日 (日)

自宅でできるニキビケア

さてさて、昨日「サイトンレーザー」と劉先生の技術の素晴らしさを力説してしまいましたが、皮膚科にいくまででもないし、それはちょっと怖い・・・と思われている方へクリニック及びメディカルエステサロンでニキビの患者様に劉先生がご提案させて頂いているホームケア方法を伝授しますね。

これは、ニキビの患者様には是非行っていただきたいステップです:

1.洗顔 ネライダ リムーバルオイル(クレンジング) & ネライダ ジェントルウォッシュ(洗顔)

★ニキビの女性患者様にはあえてオイルクレンジングを劉先生はお薦めしています。その後、男性女性問わず洗顔をしっかりと行っていただきます。油は油で取除くのが一番キレイにとれる。というのをご存知ですか?ニキビで油がギトギトになっている箇所はオイルでしっかりと余分な油を取除きます。その後、残った油をしっかりと洗い流してくれる洗顔フォームでしっかりと洗顔を行ってください。

2.ふき取りローション(角質除去) ネライダ コーニアスローション OR ネライダ コーニアス ディープローション

★毎日の老廃物をしっかりとふきとることで、清潔なそして余分な皮脂を浮かさずニキビのできにくいお肌にします。AHAローション初心者の方はコーニアスローションから。既にレーザーピーリング、アブレージョンを行っている方はコーニアスディープローションをご使用下さい。

3.ビタミン保湿化粧水 ネライダサプレスホワイトC

★殺菌効力とビタミンCを含んだ保湿化粧水です。この化粧水にはお肌を蘇らせる沢山の栄養が入っているので、ご使用いただくことをお薦めします。

不思議なことにこのステップを一ヶ月信じて行っていただくだけで必ず変化は感じられます。

クリニックでは、クレーターの治療を行った患者様にはこのステップをアフターケアとして必ず行っていただいているようです。今ではクリニックで治療を受けた男性のお客様がネットでご注文していただくほどニキビには欠かせないアイテムになっています。

又、使用方法などが分からない場合はお気軽にメール及びお電話でご連絡くださいね。

ネライダHP: http://neraida.jp/

ということで2日続けてニキビについて熱く語ってみました!

悩んでいる方には参考になったらいいんだけど・・・

|

« サイトンレーザー=にきび救世主! | トップページ | 今後の美容外科業界どうなるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイトンレーザー=にきび救世主! | トップページ | 今後の美容外科業界どうなるの? »