« 来年も宜しくお願いします。 | トップページ | 意外と皆しらない・・・・ »

2007年1月10日 (水)

明けましておめでとうございます。

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!!!

今年はなんだか忙しくなりそうな予感です!

ところで、最近になってすごい発見が!!

年末年始沢山果物を食べていたら、今までになくお肌の調子が良いのです!

もともと、果物をあまり食べなかった私だったのですが、

みかんをモグモグ、

キウイをモグモグ、

りんごをモグモグ

沢山摂取していたらお肌がスベスベ♪

VIVA ビタミン!!!

いつか、テレビで押切モエさんが

「私の美肌の秘訣は朝、果物、昼、果物、夜も果物たべてま~す。」

とコメントしていて

「なんでもモデルはいつも果物ばっか食べて美肌をアピールすんのかしら?」

と思ってたんだけど、なんと実体験して大納得!

やっぱりプロの言うことって結構あたってるね!

お肌スベスベにしたい方、お化粧品の威力も大きいですが

やっぱり体内からの栄養補給もかなり必要ってことだね。

あ、ちなみにお正月は充分すぎるの睡眠もとっていました(笑)。

それも関係あるかも?!

ということで、どうぞ今年も宜しくお願いします!

|

« 来年も宜しくお願いします。 | トップページ | 意外と皆しらない・・・・ »

コメント

りよりよちゃん

ありがとう!
色々変化の年だけども、わからないこととかきっと沢山あると思うので教えてね~~!

投稿: riyo | 2007年1月19日 (金) 13時29分

おめでとうです!

お肌の調子がいいのは、果物&基礎化粧品。体のホルモンの関係もあるかも・・?!
おめでとうございます!!!

私もよく寝てよく食べてのお正月だったけど、結果はただの正月太り・・

昨日からダイエット開始しました。
今年はもっと体の中からキレイにして運動量も増やすと決意。

今年もよろしくお願いします!

投稿: 涼子・りよりよ | 2007年1月10日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年も宜しくお願いします。 | トップページ | 意外と皆しらない・・・・ »