« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年8月27日 - 2006年9月2日に作成された記事

2006年8月31日 (木)

気になる女優さんみつけた!

8月17日のブログ「気になるな~」でサンプル応募理由に「女優さんのブログでみて」というお返事が多くて一体その女優さんって誰~~?!と思っていたら・・・

Nonami_naho 女優:野波麻帆さんのブログで「ドクターリュウズバイタルマスク」を大推薦していただいてました!

なんとこの女優さんのブログを見つけたのは家の旦那様・・・。偶然だったみたいだけども、野波さんのファンでMIXIのコミュをチェックして、野波さんのブログに飛んだところから発見!!まさか自分の旦那様が若い女優さんのブログを時々チェックしているとは知らなく、そこにも驚きが隠せなかった「」でありましたが、それよりもずっと気になってて途方に暮れてた課題を突き止めた家の旦那様はスゴイ

早速、化粧品をプロデュースしている私の母「ドクターリュウ」に、野波さんのブログを転送したところ、「すごいじゃない!誰がどうやって見つけたの?!」と歓喜の声。

「彼が野波さんのファンでブログチェックしてた・・・」と彼の義母にあたる人に正直に伝えてもいいものだろうか?!とおもったけれども、伝えちゃいました(^-^)。

反応は・・・「あら、そうだったの?!やるじゃない!!」とかなりポジティブな返事有。

野波さん、(もしこのブログよんでたら)パックのご紹介を有難うございます!

是非とも今後供ご愛用お願い致しますね。

| | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

ポーチの中身みせて?!

先日、美容ライターの方から連絡があり人気WEBマガジン「カフェグローブ」のビューティーの連載ページ「Show us yours ! ポーチの中身みせて」のインタビューをしていただきました。

私が使用しているコスメやスキンケアなど等を質問されたんだけども、スキンケア用品ならお任せなのだがメイクを普段あまりしない私がなるべく最新のもので本当に良いと思って使用しているグッズを掲載してもらいました(^-^)。

この掲載のお陰でアクセスがググ~ンとアップ。

しかも、サンプル購入したい理由が:「カフェグローブで白壁さんがお薦めしていたので」というじゃないですか~~?!

私を信じて問い合わせてくれるなんて・・・(泣)。どうもありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

ラリラリラ~なSUMMER VACATION!

P8230315_1 ブログご無沙汰してました!

先週の一週間、プーケットでサマーバケーションをとりに行きました!

透き通る海、青い空、カラっとした太陽、澄んだ空気、美味しいご飯!全てが最高!なんといっても物価が安いのも楽しい要素の大きなポイント!

P8240360_1 私たちが泊まったホテル「THE CHEDI」の場所は繁華街から30分ほど離れた岬にあるホテル。ビーチはお隣のアマンプリと共有で、人も少なく海も雨季にしては穏やかでノンビリできる場所。目の前にはホテルご自慢のアマンと同じ「ブラックプール」があるんだけども、これがサンセットの時なかなか渋い味をだしていて格好いい。

ちなみに、このホテルはプーケットでも一番夕日が美しいといわれてる場所らしい。本当にすごくてほら!みてみて!!P8240362 太陽が沈んでいくのをハッキリとみることができます!

老夫婦、カップル(同性愛者も含む)、家族連れ、などなどのいろんなスタイルの人達が世界各国から訪れて長期滞在をしてノンビリ海、プール、海、プール、ご飯、海、プールという頭真っ白状態の生活を続けています。これぞまさにリフレッシュ?!

P8230311_1 お部屋も全てビラタイプ。私たちが泊まったところは、山の中にあるビラで長い階段を登って(若くないとこの部屋には泊まれませんが・・・)たどり着きます。緑に囲まれてマイナスイオンでまくり!

P8230334 そして、やっぱりご飯だよね~~。え?!これだけ食べてたったの1200円?!と驚くほど現地レストランは安いわけ!ホテルはやっぱりそれなりのお値段するけど、上品なタイ料理を満喫できるし両方楽しめてよかった!!!

P8230301 そして、南国といえばスパ!今回はタイマッサージをホテルで体験して、足裏マッサージを繁華街で体験!タイマッサージはかなり気持ちよかった!タイ人の女性は皆とってもほっそ~~いのにどこからそんな馬力が?!というほど力持ちですごい形で足を体中に絡ませて私の体を伸ばす伸ばす!!!ロミロミよりも気持ちがいいと思った!足裏はきっと台湾とかのほうが気持ち良いかも・・・・

P8250394 そして、タイといえばニューハーフ!!!え?!この人達が男?!と思うような美しい美女たちがバーのお立ち台で踊ってるの!全体的に杉本彩似の人が多い印象だったんだけども、皆さん下の部分も無くしてそれを踊ってリウ最中に猛アピール!その中にチップ入れろ入れろってお客さんたちに踊りながらせまってくるわけ。で・・・入れました。でも、本当に皆さん美しくてこんな人達が六本木歩いてたら間違いなく女と思ってナンパされることでしょう。

お陰ですっかり頭の中は真っ白で、毎日らりらりら~~~♪な4日間を過ごして気が付けば日本は夏が終わっていた・・・地元の駅をおりたらなんとも涼やかな風が吹いて「あら?!もしかして私たちが南国の美しいサンセットをみてる間に日本は夏が終わりかけてしまった?!」と少し焦ったけどもこの1週間で満喫した夏をすごせたことを胸に、BACK TO THE REALITY LIFEです。

本日休み明けで会社に行くと、嬉しいことに山盛りの商品注文!

25日から更新したネライダキャンペーンも大人気のようで、私も日焼け後のケアを徹底しなければ!!!と焦っています!今はこんがり焼けてかっこいいけど、白くなったときに新たなシミとかなきゃいいんだけど・・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »