« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月4日 - 2006年6月10日に作成された記事

2006年6月 9日 (金)

疲労回復点滴

最近、すごく体調が悪くて昨日辺りから「この胃の痛みは神経性以遠の前兆?」と思える痛さがあり、明日友達の結婚式なのに、しかも受付を頼まれているのに病欠は絶対できない身分なので、これから「疲労回復点滴」を受けてきます!この点滴は疲労回復と、肝機能の働きをよくするための点滴でビタミンがタップリ。

この最悪な状況から脱出するためには点滴しかない。と思う。

点滴って便利だわ。このほかにも デトックス点滴やら美白点滴やら元気アップ点滴やらある。

皆さんも注射に抵抗のない方で体調が悪いと感じる方は、是非即効性のある「点滴」オススメします。

これで明日はハイアットの食事たらふく食べるぞ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

人気HPの威力!

6月6日(火)からエルオンラインのビューティーページ「ドクターの一押しコスメ」で、ネライダサプレスホワイトCが掲載されました!

人気のあるHPのビューティページに掲載されるのは久しぶりだったのですが、やはりすごいパワーの持ち主ですごいアクセス数!!

ネライダサンプル応募、購入の問い合わせがぞくぞくと来て、人気のあるネットマガジンの信頼性がわかりやすく出てきました。

もともと、雑誌のエルに掲載していただいたときもとても反響があったのですがやはり雑誌からの問い合わせは電話が多く、HPに訪れていただけない事が多かったのですがネットマガジンの掲載だとHPに飛んでもらってネライダを知ってもらえるのでとても嬉しい!

「ライフスタイルのあるドクターズコスメ」を、こういった形でこれからももっともっと色んな人に知ってもらえるといいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »