« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年5月28日 - 2006年6月3日に作成された記事

2006年6月 3日 (土)

ローズの香り

最近、湿度が高くなってきて部屋もすごい湿った感じがする!特に我が家は湿度が高く結露のでる真冬と湿度の高い梅雨~夏にかけては除湿機が大活躍。今は一つしかないけど本当はもっと欲しくて各部屋に置きたいくらい!!

そして、体もベタベタし始めてきて最近今年初めから使い始めていたシットリタイプのボディローション&シャンプRIYOハニーを使い切ったところで、今週から今月発売したサッパリタイプのRIYOローズシャンプーローションをつかい始めました。この時期はサッパリしたのが気持ち良い♪そして、この季節くらいから香水代わりに香りの良いローションをつける私にはローズオットーというステキな香りが動くとフンワリと香ってすごくセレブっぽい♪やっぱ高価な香りってなんとなく気分を盛り上げるアイテムになるかも!?なんか「フフ、私ってばさり気なくセ・レ・ブ?!」みたいな気持ちに(^-^)。

完全な自己満足だけど、この自己満足な香りが私は大好き♪♪♪やっぱさり気なく何でももこなしていける女になるよう日々努力しようと高いローションをつけて気持ちを盛り上げる今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

またまたTV放映♪

明日6月3日19時より、今白マメダイエットで話題のTBS「ピーカンバディ」「腸とアレルギー」をテーマにした企画で今度はドクターリュウズクリニックのアンチエイジングエキスパートの先生が出演!そこで、食べ物から来る腸のバクテリアと食物から来るみえないアレルギー(慢性アレルギー)について詳しく説明します!胃腸の悪い人、なんとなくだるさを感じてる人、夏ばてがやや始まり気味の人、今ひとつ体調が芳かんばしくない人是非観て下さいね(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

仲間

先週末、久しぶりに独身時代に頻繁に集まっていた仲間たちとご飯をしました。

Photo_23 といっても人数はなんと17人!本当に毎回こんな大人数が集まってたのか?って話になるんだけども独身時代に集まっていた人数はこの半分。最近はすっかり同伴者ありきの集まりになり全員が集合するとこんな大人数になってしまうのです。

今回はNYから一時帰国したお友達のお帰りディナーでした。

結婚をしてからメッキリ集まらなくなったメンバーも全員出席で、久しぶりに楽しい会に!

これから結婚をするカップル、これから子供が生まれるカップル、まだ生まれたてのラブラブ独身カップル。などなど沢山の幸せが溢れている会になりました!ほんの数年間でそれぞれの人生が大きく変わったのに、結局皆で集まると話す内容、行く場所、行動は昔と何も変わらず・・・成長してるのかしてないのか微妙な感じ?!

そのうち、皆に子供が生まれてもっともっと大きな集団になっていきそうな仲間ですが、年に数回でもこうして皆で集える日があると楽しいのにな~~。と感じた集いでした。

オダーズ万歳!

| | トラックバック (0)

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »