« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年5月7日 - 2006年5月13日に作成された記事

2006年5月11日 (木)

NERAIDAの毛穴改善ケア

毛穴、毛穴、毛穴・・・暖かくなってくるとこぞってあらゆるところで「毛穴」という文字をみますよね。。。でも、なんで毎年「毛穴問題」が夏のメジャーテーマになるかというと、本格的な毛穴ケアを行っていないからという話に行き着いていってしまうわけですよ。

いつまでこの「毛穴」に悩み続ければいいのかわからない。という方々!今回はドクターリュズウクリニック劉院長から直々にブログで毛穴の広がる原因、毛穴のケアの仕方、そのケアを行う根拠、理由などを細かく書いていただくことになりました!

ドクターから直々に話を聞いてみたいけどクリニックに行くほどでもないし・・・と思っている方必見です♪

Photo_20

Q:毛穴はなぜ開くの?

「古い角質」、つまり本来はがれ落ちなくてはいけない垢(アカ)のこと。

この古い角質は汗をかきやすい鼻と鼻の周りに特に蓄積されます。

そうすると、毛穴は厚くなった古い角質に埋もれてしまわないよう、精一杯広がります。

・・・・これが毛穴の広がりのまずは大きな原因!!

もう一つの原因は毛穴の中に詰まっている「老廃物」この「老廃物」が毛穴の中に住みついている限り、どんなに表面の毛穴を繰り返ししめても又広がります。だからといって詰まった老廃物を押し出したり、吸いだしたりするのはNG

毛穴の出口の部分は中を守るために少しすぼんでいます。

だから、毛穴につまった老廃物を頻繁に押し出したり、吸い出したりしていると、このすぼんだ毛穴の出いり口は中につまっている老廃物が勢い良く飛び出すときに押し広げられて、ついには元に戻らなくなってしまうことも・・・・

でもそのままにしていると、毛穴の中に長年蓄積されて詰まった老廃物は毛穴をだんだん太くしていきます。押し出したり、吸い出したら毛穴は広がり元にもどらなくなりますのでご注意を!

そのまま何もしないと毛穴は詰まってやっぱり毛穴は広がってくる~。

Q:毛穴ケアの方法は?

一体どうしたらいいの~~~~? そこでNERAIDA毛穴ケア”の出番です!!!

まずは毛穴を埋め込んでしまいそうな勢いで蓄積されている古い角質をコーニアスローションかコーニアスディープローションで毎日少しずつ溶かしてはがしていきましょう。。。。

古い角質に埋まりそうになっていた毛穴は、もう精一杯広がらなくてもこれでやっと一息つけます。

ネライダ・コーニアスローションネライダ・コーニアスディープローションは古い角質だけでなく、毛穴の中に詰まって酸化している老廃物も溶かしてくれるスグレモノ!

老廃物が詰まって太くなっている毛穴の菅はこれで少しずつ細くなっていきまます。

そしてネライダ・サプレスホワイトCでしっかり皮脂分泌のコントロールをしてから、

最後に毛穴引き締めの「ドクターリュウズ ファーミングマスク」でキュッと毛穴を一気に引き締めてやれば、これであなたの毛穴の悩みは見事に解消

毛穴ケアは定期的なケアが必然です。まずは毛穴のお掃除をしてから保湿をしっかりと行い、日中は必ずUVケアを行ってください。

♪まずはベーシックなケア方法を教えましょう♪

1.            お化粧をおとしてからしっかりと洗顔を行う。このとき泡洗顔をお薦めします。品質の良い洗顔料の泡はしっかりと毛穴の汚れを取除いてくれます。

2.            洗顔後、毛穴が気になるところは特にしっかりとAHA(グリコール酸)ローションで毛穴の汚れ、酸化した皮脂を溶かして取除きます。この作業が毛穴対策にはもっとも大切なケア方法となります。AHA(グリコール酸)は酸化した皮脂、角質を溶かす力があり、美白効果、乾燥も改善します。このステップが人間の本来の皮膚の自然な状態へ戻していくのです。

3.            AHA(グリコール酸)ローションで毛穴の汚れを取除いた後は、保湿と引締めパックを行います。乾燥したままでは折角掃除をした毛穴が開きっぱなしになっていますのでしっかりと引締め成分が配合された保湿パックで毛穴を引き締めてください。

この3つのステップを行うためのケア商品として今回、【ネライダ毛穴引締めセット】をリコメンドさせていただきました。

ネライダ コーニアスローションミニボトル(30ml) + ドクターリュウズ ファーミングマスク3枚 

ネライダコーニアスローションは、初心者の方用にプロデュースしたハーブ配合のやさしいAHAグリコール酸ローションです。AHAグリコール酸を使ったことのない方、毛穴ケアを始めて試してみたい方にオススメです。赤みや刺激を感じられる方は回数を減らして少しずつお肌を慣らさせてください。

ローションの後は毛穴引締めパック:ドクターリュウズ ファーミングマスクでしっかりと保湿を行い、引締め成分をきちんと浸透させてください。

ネライダ コーニアスディープローション(60ml)+ ドクターリュウズ ファーミングマスク10枚

ネライダコーニアスディープローションは、%の高いAHAグリコール酸ローションです。コーニアスローションに慣れたお肌の方や、集中的に部分毛穴ケアをしたい方にお薦めです。コーニアスローション同様、赤みや刺激を感じられる方は回数を減らして少しずつお肌を慣らさせてください。

ローションの後は毛穴引締めパック:ドクターリュウズ ファーミングマスクでしっかりと保湿を行い、引締め成分をきちんと浸透させてください。

;">★★★毛穴引締めセンシティブセット特別セット価格:13,000円(税込)

レッドミネラル プロフュージョン(130g)+ドクターリュウズファーミングマスク10枚

ベーシックケアでお薦めしたAHA(グリコール酸)ローションがお肌に合わない方、アトピー肌の方、敏感肌の方はAHA(グリコール酸)ローションの代わりに自然化粧品:レッドミネラルプロフュージョンをお薦めします。100%の自然化粧品、無添加なので敏感肌の方にも安心してご使用頂けます。4億年前のミネラルが2/3をしめている岩塩を粒子の細かいパウダーにしてビタミンCを配合しました。やさしく洗顔後にマッサージして数分おいてください。ミネラルが毛穴に浸透して余分な皮脂や汚れを取除きます。ニキビ、アトピーあるいは乾燥している箇所はすこしピリピリ感があるかもしれませんが心配しないでください。ミネラル成分が浸透している証拠です。洗い流した後はお風呂上りに毛穴引締めパック:ドクターリュウズ ファーミングマスクでしっかりと保湿を行い、引締め成分をきちんと浸透させてください。

以上がホームケア方法ですが、「毛穴が重傷!!とりあえず早くこの毛穴をなんとかしたいの!!」と感じられる方はまず、メディカルエステ等でケアを行うことをお薦めします。メディカルエステサロンはしっかりと奥深くまでの毛穴をお掃除してくれますので、そこからのホームケアを行うとよりスピーディーに理想的なお肌へ近づけますよ。私のメディカルエステ「ネライダ・サロン」「毛穴引締めトリートメント」ではダイヤモンドピールという機械と、医療レーザーを使用して素早く毛穴のお掃除と引締めを行います。今すぐなんとかしたい!と思われている方はまずエステでケアをしてから自宅でケアを続けることをお薦めします!

p>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

恐るべし二丁目!

昨晩、友達に誘われ未知の世界、新宿二丁目で夜遊びをしました。人生で、二丁目まで足を踏み入れるのは過去数回家具屋さんとタイ料理屋に行くくらいだったのに、昨晩は濃厚な二丁目ワールドを体験!

まずは、友達の友達が経営しているバーレストランで食事。食事中にオーナーの女の子が趣味で習ってるベリーダンスショーがスタートして、セクシ~なダンスを堪能。お店のデコレーションもトルコ風で雰囲気たっぷりだった。

2時間程そのお店でダンスを鑑賞した後、本来の目的だった二丁目のオカマバーにてのお誕生日ショー。ヘアーメイクを職業とするオカマのジンちゃんという人の「ご満悦ショー」に連れて行ってもらい感動の嵐!

何が素晴らしいって、完璧な衣装、メイク&ヘアに計算しつくされた手作りステージ、照明、スモーク、音楽!!!

Photo_15 噂はずっと聞いていたけども毎年自分の誕生日の為に衣装、メイク、プロモーションビデオを作製するほどの手の込みようと素晴らしいエンターテイメント♪基本は全て松田聖子を口パクで振り付けも完璧。コンサートで聖子が挨拶する声さえもそのままステージで口パクしちゃうっていうすっごいエンターテイメント精神満載なステージでした。二人のダンサーはビビル大木もビックリするほど「MINTIキャンペーンガール」姿で登場。そのセンスに圧巻!!!!

まず最初は、音符が振りまかれている聖子ちゃんの衣装で登場。

Photo_17 そして、お花がギッシリと埋め込まれたワンピースで再度登場。お着替えの間だって観客をあきさせないようにプロモーションDVDを放映。そして、完璧な振り付けと衣装で4曲を歌いきると更に3度目の衣装変え。DVDでは台湾での聖子のコンサート風景を編集してコンサート感を演出!

Photo_18 盛り上がってくるステージに3度目の登場のお姿はチャイナードレスに孔雀の羽がついた素晴らしいデコレーション(^-^)。そんな素晴らしい姿で聖子ちゃんを熱唱!!!本当に彼らのエンターテイメント精神には感心するばかりのステージでした。ちなみに、最後のアンコールは今年の話題をしっかりとモーラして荒川静香で登場!Photo_19 勿論イナバウアも行いました!

初めての二丁目にしては、中味の濃い素晴らしい経験をさせて頂きました!

自分が最も満喫した時間を費やしながら、人を楽しませるサービス精神。ショー終了後、皆が笑顔で帰る姿に自分の誕生日に自分だけではなく他人にまで幸せをばら撒く彼は素晴らしいと感激した夜でした!彼は2日連続で自分が好きで開催する「41歳お誕生日ご満悦ショー」を何ステージもこなすということでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »