« 祝!3ヶ月連続売上ノルマ達成♪ | トップページ | 家族顔合わせ »

2006年12月 5日 (火)

手紙

11月一杯で会社の建物の管理人さんが退職しました。

今まで数回管理人さんが変わったけれども、

今回はとてもやさしい管理人さんで私達は皆大好きだったのに・・・涙

そして最後の日に手書きのお手紙を頂きました。

久しぶりに心のこもったお手紙を頂いてすごく嬉しかったです。

プレスをしていた頃、イベント前に来て頂きたいセレブには

招待状と一緒に全て手書きでメッセージを書いたこと覚えてます。

中には「パーティーにいけないけど招待してくれて有難うございます。」

と手書きのお手紙を返してくれる女優さんとかもいました!

いつの時代も手書きの手紙って心が通じるものだね(^-^)。

|

« 祝!3ヶ月連続売上ノルマ達成♪ | トップページ | 家族顔合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!3ヶ月連続売上ノルマ達成♪ | トップページ | 家族顔合わせ »