« ネイルサロン | トップページ | 京都旅行 »

2006年11月20日 (月)

クリスマスグッズ

先週久しぶりにまる1日取材やら打ち合わせやらでドクターリュウズクリニックにいたんだけれども、すっかり表参道はハローウィーンからクリスマスへ模様替え。

ドクターリュウズのショーウィンドウも可愛らしいイルミネーションが入り、なんだかお祭り気分です。   

 Pb170656

そんな中、サロンでお客様にお出しする可愛らしい

クリスマスコースターを発見!

先日報道番組で今年のクリスマスディスプレーは早すぎる!いくら物を売りたいからって10月末からクリスマスを無理やり盛り上げるなんて四季を楽しんでいない証拠だ!

といっていたけども、

そろそろ本格的にクリスマスを楽しんでもいい季節になったということで♪

|

« ネイルサロン | トップページ | 京都旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイルサロン | トップページ | 京都旅行 »