« みっけもの! | トップページ | 冷え症対策 »

2006年11月29日 (水)

水漏れ・・・・

最近すっかり美容関係の話から外れているブログになっているが

今日はこの話しを話さずにはいられません!

今朝早くに会社の建物の管理人さんから電話があり

リュウラボさんから水漏れがしています!!!」との報告。

しかも最悪なことに会社は3階にあるのだが、2階そして1階まで漏れてしまっているらしい。とのこと・・・

あ~~~~!!!大変だ~~ああぁぁああ!!

ってことで大急ぎで会社に行って部屋中をチェックすると・・・・

なんとトイレのタイルの隅っこからジワジワと水が!!!!

2年前にリフォームしたばかりなのに、なんで水漏れしてんだよっ!(怒)

と心の中で怒りながら下のフロアーの方々に謝罪にまわり、午前中だけでどっと疲れが・・・

で、水の元栓は朝から締められてスタッフと供に管理人さんのトイレを借りて水のない生活を今日一日すごしました・・・

でもって、明日の朝業者がくるけどタイルを壊して確認をしなければいけないので

かなりの大工事・・・涙 

その準備をするまでに時間が掛かるのできっと明日も水なし生活・・・涙涙涙!!!!

お水の有難さをしみじみ感じた今日でした。

そして明日も「お水感謝デイ」は続く・・・・

|

« みっけもの! | トップページ | 冷え症対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっけもの! | トップページ | 冷え症対策 »