« アンパンマンお便所 | トップページ | ネイルサロン »

2006年11月15日 (水)

エアコンクリーニング

10年以上前のエアコンを持っている我が家もすごいんだけど、壊れてはいなく、けっこうシッカリもの。ただ、ここ1~2年はカビとホコリにまみれていて去年の夏エアコンをオンにしたら黒いゴミを噴出すようになっていて、とうとう頻繁にエアコンを使用するリビングのエアコンが故障して新しいエアコンを去年の夏購入。

その他2部屋のエアコンは壊れてないけど怖くてずっとオンすることができなく、冬はガズヒーター、夏は暑いの我慢してました。

ここ数年そんな住み難い生活をしていた我が家に救世主が!

エアコンクリーニングを先着で激安でしてくれる業者をみつけたのです!早速電話して先週末クリーニングにきてもらうと・・・・

すごい結果を目の辺りに・・・Pb120677_2

(写真逆行ですいません・・・。エアコンクリーニング中の模様)

水で洗浄しながらエアコンの中から吸い込んだ水の汚れ方が半端じゃない!

そこがみえないくらい真っ黒!!

クリーニング後、エアコンをいれてみるといままでになく爽やか~~~な風が吹いてきました。

業者さん曰く、冷房だけの使用は2年に一度、暖房と冷房の使用は1年に1度のクリーニングが理想らしいです。

古いエアコン使ってる人は是非エアコンクリーニングお薦めしますよ♪

|

« アンパンマンお便所 | トップページ | ネイルサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマンお便所 | トップページ | ネイルサロン »