« 水漏れ・・・・ | トップページ | 祝!3ヶ月連続売上ノルマ達成♪ »

2006年11月30日 (木)

冷え症対策

ここ最近本当に寒くなってきて、冬は外より温度が低くなる我が家の夜の廊下はかなり寒くなってきた。

でもってすごい冷え性の私はヒーター入れて寝るほどの寒さではまだないし、

でも体が冷えて眠りが浅いと困るのでなるべく寝る直前にお風呂に入るようにしています。

そうすると、体がポカポカしたまま寝れるのでもともと良く寝る私だが、さらによく眠れるの。

しかも、お風呂には必ず

Red_mineral_spa ソルトバス(レッドミネラルスパ

を入れて温まるんだけどもこのバスソルトを使うか使わないかで

お風呂に出た後のホカホカ持続時間が全然違う!

なので、バスソルトが切れるとかなり不安なので、冬場は常に我が家にはホカホカバスソルトが補充されている。

自分が気に入っている商品をずっと長く信じて使っていけるというのはなんとなく自分の中の「こだわり」がある感じでちょっと嬉しいかも。

あ、あと冷え対策には寝るときも靴下は必須です!

風邪が流行っているので皆冷やさないようにね!

|

« 水漏れ・・・・ | トップページ | 祝!3ヶ月連続売上ノルマ達成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水漏れ・・・・ | トップページ | 祝!3ヶ月連続売上ノルマ達成♪ »