« エアコンクリーニング | トップページ | クリスマスグッズ »

2006年11月16日 (木)

ネイルサロン

私の爪は乾燥しがちで、この時期になると1時間に一回はハンドクリーム塗っておかないと指先の乾燥と爪の乾燥がとても激しい。

順位でいうと、爪がやばい。

ちょっと重いものを持つとバキ!ちょっと乾燥したところに長時間いてオイルを塗り忘れると些細な事でバキ!!っと折れちゃう。

夏の間気に入ってカルジェルのサロンに通い詰めた私だったが、そのサロンサービスはとってもいいし、技術もサイコーなんだけども予約がとれない!1度予約を逃すと1ヶ月先までとれない勢い。

で、予約をとることに疲れて数ヶ月行ってなかったけど、乾燥の季節がやってきて爪がバキバキ折れ始めてきた。

ということで義妹が通っている青山のサロンでカルジェルをトライしてみることにした。

とりあえず平日夕方でもあっさり予約がとれることだけで感激している私♪

ドクターリュウズのネライダサロンも予約が取れないことでお客さんを唸らせているが、皆きっとこんな気持ちなのだろう。

ちなみに、リュウズのサロンはお客様のウェイテイングが多すぎるということで現在エステシャンを募集して人員を増やすことに!

これで予約がとり難いサロンとは呼ばせないぞ!!

|

« エアコンクリーニング | トップページ | クリスマスグッズ »

コメント

よっちゃん
家事仕事って水を頻繁に使うからボロボロだよね~。週末のフローリング雑巾拭きの時はいつも手が泣いてる・・・
プラス、オフィスで書類を触るとダブルでボロボロ・・・ささくれもすごいことになってるわ。。。汗
カルジェルは本当におすすめ。ただ、理想は美容院で髪の毛切ってもらってる間とかにできればより最高なんだけどね~~。

ちなみに義理妹は既に存在しているよ。
「義理弟」のこといってたのかな?

投稿: riyo | 2006年11月20日 (月) 12時36分

私もカルジェルしてみたい!
家事やってるとどうしても爪が伸びきらず。
冬はささくれでボロボロ!
よかったら教えて!

ところで、まだ義理妹ではないのでは?
こまかい(笑)?

投稿: yoshiko | 2006年11月16日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアコンクリーニング | トップページ | クリスマスグッズ »