« 新商品開発段階 | トップページ | みっけもの! »

2006年11月27日 (月)

二次会のお手伝い

昨日、久しぶりに結婚式の二次会のお手伝いをしました。

若い頃は仕込から会場選びまで友達皆で集まってやってたけども30もすぎるとだんだんその勢いが皆からなくなってきて、それぞれとりあえず与えられた仕事をこなす!

という感じでイベントが行われました。

Pb260735 ショー盛りだくさんで、ファッション業界で働いている花嫁は仕事関係の人達も大勢招待してイベントプロデューサーを入れたりなどかなり気合が入ってる感じで、盛り上がった二次会になってました。

で、私の担当は「受付」。

花嫁の幼馴染と一緒に受付を担当していたのだが、最初の数時間は調子よくお金を受け取ったりなど等していたのだが、3時間くらいたつと突然ガッツリ疲れがでてきてしまいました。

「なんなんだ?!この疲れ様は?!」

と自分でも理解不可能な疲れがあり最後の集計は他メンバーにお任せして私はヘロヘロになって座っている始末・・・・

役にたってないな~~~~!!!汗汗汗

原因はきっと途中でクーラーをお店が入れ始めて猛烈に寒くなったのと、

猛烈にお腹がすいてしまったことではないかと。

寒い、腹ペコは私にとって一大事なのですよ。

でもって、最終的に出た結論。

もう年だ・・・・昔みたいにテンション高くしてるだけでは体がついていかない・・・汗

テンション高いイベントのお手伝いは前もって体力を蓄えてから&炭水化物をしっかりとってから迎えようと。

|

« 新商品開発段階 | トップページ | みっけもの! »

コメント

ゆうこちゃん、結婚おめでとう!
オムツエンジェル達がいる〜〜!
懐かしいなぁ、こういうの。
毎日おっぱい戦争の私としては別世界になってしまった。。。いつの日かまたオダーズに参加したいわ。

投稿: sunchild | 2006年11月30日 (木) 14時50分

確かに終わってみたら久しぶりに皆で団結したイベントだったね。
新郎新婦をほとんどみることができなかった私にとっては、二次会というより
「ザ!オダーズ ショー」!!!って感じだった♪お疲れ様でした(^-^)

投稿: riyo | 2006年11月28日 (火) 17時27分

お疲れでした~!
終わってみれば、いいパーティでしたね!

投稿: jiro | 2006年11月28日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新商品開発段階 | トップページ | みっけもの! »