« ネライダセミナー | トップページ | エアコンクリーニング »

2006年11月14日 (火)

アンパンマンお便所

先日、幼馴染の娘モユの4歳のお誕生日パーティーがありました。

人の家の子ながらも彼らの母親の友人として、ここん家の子はとても愛着があります。

なんといっても年子3人というところで私と共通点があるし、ここの家の子はとても良い子!親の教育が良いのでしょう。

Pb110675 このシーンは、プロジェクターに映ったトラがスクリーンに向かって飛びついてくるシーンをみてトラに挑戦している長女長男の写真。

私たち夫婦はこの家の子の成長はいつも楽しみにしているのですが、

今回のお誕生日で3人の子供たちも可愛かったけども、

おトイレにいったらアンパンマンが!!Pb110674_2

あまりにも可愛くて思わず人の家のトイレで写真をとってしまいました。

(ごめんよ、アヤ・・・汗)

大人と子供のサイズってこんなに違うんだね~~。

|

« ネライダセミナー | トップページ | エアコンクリーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネライダセミナー | トップページ | エアコンクリーニング »