« 突然大物女優が現れた!!! | トップページ | メディカルオバジ »

2006年10月 6日 (金)

ハローウィーン

表参道はハローウィーンディスプレーでパンプキンがニコニコ色んなところで笑ってる!

そんな表参道ハローウィーンブームに乗っかってドクターリュウズクリニックハローウィーンディスプレー始めました!

Photo_35 可愛いでしょ?!ハローウィーンを機にプロのディスプレー業者さんにショップのディスプレーをお願いすることになりました!まずはパンプキンからデビュー!ということで、同時に少し暗かった商品の棚にも照明をつけて外からも中からもお店の中が見えやすくしたり、色々とお店の中を充実させていく準備がチャクチャクと進んできます。

Photo_36 今回色んなお願いをしている業者さんはZOFFのディスプレーを担当している業者さん「スペースM」さんで、皆さんとてもよい感じのスタッフ。私たち小娘ばかりのスタッフを父親のように温かく見守ってくれながらディスプレー案を出してくれます。

←この写真はディスプレーを行っている最中の写真。昨日行っていて、今日の大雨日じゃなくて良かった・・・

今後は春夏秋冬と色んなディスプレーがウィンドウに並びます!そして、今年中にはお店の中に「メイクアップカウンター」を設ける予定♪

ドクターリュウズネライダショップでは★無料メイクのサービスを行っていて、もっと気軽に一般のお客様にも体験していただきたい。という思いがスタッフにあtって実現することになりました!そのカウンターでは「メイク・スキンケア商品」のお試しがいつでも可能になります!早くできないかな~。楽しみ♪

そして、ネライダも今月半ばよりハローウィーンキャンペーンを行う予定!

可愛いキャンペーン内容なので期待してヨシ!の内容です♪

今は秋のビタミン保湿キャンペーンしてるよ:http://www.neraida.jp/campaign/index.html

|

« 突然大物女優が現れた!!! | トップページ | メディカルオバジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/3712346

この記事へのトラックバック一覧です: ハローウィーン:

« 突然大物女優が現れた!!! | トップページ | メディカルオバジ »