« 輝く女性のオフィス | トップページ | 乾燥のワケはこれだ! »

2006年10月30日 (月)

新入り

私が住んでいるマンションは築30年弱の古いマンションを義両親からそのまま譲り受け住ませてもらっているので色んなものがまだまだ古いまま。

結婚して家具やら机やら色々モダンなものを入れていく内に、けっこうそれなりに30代夫婦が住んでいる家っぽくなったのはなったのですが、常に気になってた「照明電気」が過去2年チョット数十年前の物を使用してました。

「いつか、この電気の傘を変えたい!」と思い続け、

北欧デザインの照明ランプを半年前にとうとう購入!

ウッキウキでいざ付けて見ようとすると・・・・

あら・・・・・?!

電気の取り付け部分が数十年前のままで現代の電気に対応できない状態だった・・・

そこから数ヶ月前に電気屋さんを一回よんでみてもらったものの、いい加減なアンちゃんで「ちょっと無理ですね~~」といって見るだけで3000円取られて諦めモード200%

でも諦めきれず、昨日旦那さんとの散歩帰りに商店街の電気屋さんにフラっと立ち寄りおじちゃんにちょっと諦め半分で相談してみた。

流石、長いこと商店街で電気屋さんをしているだけあって、すぐに家にやってきてくれてものの10分ほどで今時の電球がとりつけられる状態に設置♪

Photo_2 半年間眠っていたランプを取り出しカチっと良い音させて照明セッティング完了!!!!

可愛い♪♪♪♪(^-^)

リビングが突然モダンなリビングに大変身!!!

まさか電気一つでここまで雰囲気が変わるとは!!

しばらくこの新入り登場により、夕食の時間が楽しめそうです♪

|

« 輝く女性のオフィス | トップページ | 乾燥のワケはこれだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 輝く女性のオフィス | トップページ | 乾燥のワケはこれだ! »