« ピラティスとマラソン | トップページ | ラリラリラ~なSUMMER VACATION! »

2006年8月17日 (木)

気になるな~。

最近ネライダサンプル応募のアンケート欄に「気になる女優さんがつかっていたので・・」と書いてくれてる人が何人かいるんだけれども私たちスタッフ全く誰のことをお客様たちがいってるのかが分からない!!!

「一体誰~~~~???!!!ちょ~~~きになる~~~~!!!」

といったところなんだけれども、多分これは知らないところで女優さんが気に入って購入してくださってオススメしていただいている・・・ということなのできっとずっとわからないまま終わってしまいそうな気もするけれども・・・

美の意識がありえないくらい高い女優さんがネライダを薦めてくれてるなんてとても感激だ!!!口コミだけで仕事している私たちのささやかなビジネス上での「達成感」を感じる瞬間です。

|

« ピラティスとマラソン | トップページ | ラリラリラ~なSUMMER VACATION! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/3096838

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるな~。:

« ピラティスとマラソン | トップページ | ラリラリラ~なSUMMER VACATION! »