« ラリラリラ~なSUMMER VACATION! | トップページ | 気になる女優さんみつけた! »

2006年8月29日 (火)

ポーチの中身みせて?!

先日、美容ライターの方から連絡があり人気WEBマガジン「カフェグローブ」のビューティーの連載ページ「Show us yours ! ポーチの中身みせて」のインタビューをしていただきました。

私が使用しているコスメやスキンケアなど等を質問されたんだけども、スキンケア用品ならお任せなのだがメイクを普段あまりしない私がなるべく最新のもので本当に良いと思って使用しているグッズを掲載してもらいました(^-^)。

この掲載のお陰でアクセスがググ~ンとアップ。

しかも、サンプル購入したい理由が:「カフェグローブで白壁さんがお薦めしていたので」というじゃないですか~~?!

私を信じて問い合わせてくれるなんて・・・(泣)。どうもありがとうございます♪

|

« ラリラリラ~なSUMMER VACATION! | トップページ | 気になる女優さんみつけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/3245121

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチの中身みせて?!:

« ラリラリラ~なSUMMER VACATION! | トップページ | 気になる女優さんみつけた! »