« やっぱりね~~!!! | トップページ | パーソナルトレーナー:モリモリ »

2006年7月26日 (水)

ライフスタイルスポーツ?!

今日お医者さんにいったら、「あなたは何かライフスタイルとしてしているスポーツありますか?」と聞かれた。

「先生!それは私の最近の大きな課題なんです!!!なんかいいスポーツありませんかね~。」と思わず相談しそうになってしまった・・・

ヨガを1年ちょっとDVDでやってはいるもののさぼってしまう時期はさぼってしまうし、マラソンも去年の春~夏にかけて張り切って週末したけど一緒に走ってくれてたパートナーが違うスポーツの練習に行ってしまってからは一人でやる気も起きず・・・

Photo_25 そして、最近(本当に最近)は初ピラティスに挑戦!

でもこの挑戦はちょっと長持ちするかも?と予感しています。家の近くのスタジオで予約をとって少人数で行うクラスなので無理なく&先生の目を気にしながら(さぼってるとすぐにばれるので)通えそうなので、これはちょっと頑張って続けてみようかな?と思ったりしてます。やっぱりアポイント制じゃないと自分を厳しくもっていけない悲しい嵯峨。

あ~、これが(ピラティス)私のライフスタイルスポーツになるといいのにな~。

|

« やっぱりね~~!!! | トップページ | パーソナルトレーナー:モリモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/2810590

この記事へのトラックバック一覧です: ライフスタイルスポーツ?!:

« やっぱりね~~!!! | トップページ | パーソナルトレーナー:モリモリ »