« 初、胃カメラ検査!! | トップページ | 恋する乙女 »

2006年7月 3日 (月)

コツコツ働く成果

最近、毛穴引締めパック「ドクターリュウズ ファーミングマスク」の取材問い合わせがとっても多い。

最近は有名な美容ジャーナリストやカリスマメイクアップアーティストの方々も気に入って使ってくれていて彼女達が雑誌等でオススメ化粧品として推薦してくれる。

これは、小さい会社で働いて、「品質を重視したよい化粧品作り」を目指している私たちとしてはとっても嬉しいこと♪リリースやサンプルを送っても音沙汰のない日々も続くことがほとんどだけども、こうして実ることで「あ~~、あの努力も無じゃないんだ~。」と思える。コツコツ働き忍耐強くブランドコンセプトを全うすることできっときっとその願いは通じるんだ(^-^)と最近しみじみ実感している今日この頃です。

|

« 初、胃カメラ検査!! | トップページ | 恋する乙女 »

コメント

コツコツ働いた成果ってジワジワやってくるよね!
女性として、妻として、一生懸命働くリヨちゃんを応援してるよ♪
ファーミングマスクが気になっているところだったから洗顔オイルなどなくなりそうなものと一緒に注文したよ〜!楽しみだな♪

投稿: sunchild | 2006年7月 4日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/2482398

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツ働く成果:

« 初、胃カメラ検査!! | トップページ | 恋する乙女 »