« 医療機器の文明開化 | トップページ | またまたTV放映♪ »

2006年5月29日 (月)

仲間

先週末、久しぶりに独身時代に頻繁に集まっていた仲間たちとご飯をしました。

Photo_23 といっても人数はなんと17人!本当に毎回こんな大人数が集まってたのか?って話になるんだけども独身時代に集まっていた人数はこの半分。最近はすっかり同伴者ありきの集まりになり全員が集合するとこんな大人数になってしまうのです。

今回はNYから一時帰国したお友達のお帰りディナーでした。

結婚をしてからメッキリ集まらなくなったメンバーも全員出席で、久しぶりに楽しい会に!

これから結婚をするカップル、これから子供が生まれるカップル、まだ生まれたてのラブラブ独身カップル。などなど沢山の幸せが溢れている会になりました!ほんの数年間でそれぞれの人生が大きく変わったのに、結局皆で集まると話す内容、行く場所、行動は昔と何も変わらず・・・成長してるのかしてないのか微妙な感じ?!

そのうち、皆に子供が生まれてもっともっと大きな集団になっていきそうな仲間ですが、年に数回でもこうして皆で集える日があると楽しいのにな~~。と感じた集いでした。

オダーズ万歳!

|

« 医療機器の文明開化 | トップページ | またまたTV放映♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/1985938

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« 医療機器の文明開化 | トップページ | またまたTV放映♪ »