« NEW OFFICE DESK♪ | トップページ | 人材育成 »

2006年5月24日 (水)

ファッションセンス

先日、とうとう本気で主人から雷を落とされてしまいました。

理由は私のファッションに対してのの意欲の軽減。

ファッションブランドで働いたときは、何かとおっしゃれ~~な人達との交流があり雑誌を読まなくても雑誌から飛び出てきたような人達とお仕事をするおかげでそれなりのセンスが磨かれていたのは確かだと思う。

が・・・今の会社で働きだしてから、私と社員二人の生活が始まり接する人数も変わり、外食、パーティー等も少なくなってきたことからか知らず知らずのうちに「オシャレをして出社する」という意識がうすれてたみたい。

そんな日々が続いていたせいか、ファッションセンスがかなりずれてきていたみたいで自分なりにサラっと着こなしてているつもりが「ただのファッションに興味がない人」みたいになってきている。と主人から指摘が数ヶ月前からあった。

そんな自分が信じられず相変わらず”最近の理代流サラっと着こなす術”を使っていたら、とうとう先日本気で怒られた。。。

その姿勢が肌や、生活スタイルにもでてくるんじゃないの?と・・・悔しいけど、当たってる・・・(涙)

感性というものは鈍るものだと実感!!ということで昨日から、誰にも会わなくてもオシャレ心を持ってお洋服を決めることにしました!

旦那様の隣を歩いていても、旦那様が恥ずかしくない妻を目指して改めて頑張ることに致しましたよ!

|

« NEW OFFICE DESK♪ | トップページ | 人材育成 »

コメント

むむむ。
ミズ君って意外にきびしいのねぇ。
うちなんて、なんも言わんよ。

ただ、私のワードローブを把握しているらしく、新しい服を買うとゼッタイにばれる!!
買っちゃダメとは言われていないのだが、なんとなくビクビクしてしまうのだぁ。

投稿: wakatinco | 2006年5月25日 (木) 20時19分

ミズ君がそんな事言うなんて意外!
随分ご無沙汰なので”最近の理代流サラっと着こなす術”見たいです(笑

投稿: sachi | 2006年5月25日 (木) 13時41分

え~ リヨいつもかわいいカッコしてるけどなー。組み合わせとかうまいし私はいつも関心してるよ。

投稿: みあ | 2006年5月24日 (水) 22時08分

ミズにファッションを指摘なんて立場が逆転だ!!
でも、その指摘、私にとっても痛いところをついててドキッとしたよ。
フルタイムのお仕事から離れて早や3年。。
ナチュラル派なんて言ってるけど、ただ単にオシャレをしなくなってしまった自分。。
私も考えなおすぞぉ~!
ありがとう、ミズ!

投稿: sunchild | 2006年5月24日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/1919609

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションセンス:

« NEW OFFICE DESK♪ | トップページ | 人材育成 »