« ヨーロッパ出張 | トップページ | RIYOボディライン掲載されました! »

2006年4月10日 (月)

表参道ヒルズ!!!

週末、噂の表参道ヒルズに足を踏み入れてみた!

噂どおりすごい人!別にエスカレーターもないのに、人の流れが機械的に動いていて未来の世界に本当にやってきたみたいだった!         

Photo_1 あまりの人の多さに思わず写真を撮ってしまった私(笑)。

お店の中も勿論混んでは居るんだけど、いまひとつ実際に購入しているお客さんは少ない感じで、私みたいに「みに来た人」だらけ。昔六本木ヒルズがオープンしたときもこんなんだったな~~~。。。。最近週末のヒルズはすっかり人が減っていて買い物がしやすくなったと感じるくらい!

ドクターリュウズクリニックが表参道にあるので、平日度々表参道には行っていたけどもまず、表参道の駅内から既に人が溢れていてA2出口にでるので一苦労。

晴れた金曜日のお昼過ぎは、オバサマ方と急がしそうに電話をしながら行き交うファッション業界の人でごったがえしていて、ヒルズまで足が行く前に既にグッタリ疲れた状態でドクターリュズウクリニックへ到着。

いつから、表参道はこんな人だかりの町になってしまったのだろう?しかも、年齢層が幅広くてビックリ!!

そんなヒルズ効果でドクターリュウズクリニックの前の通りは人通りが増えて、お店にも飛び込み客が増えたりしてネライダやメイクアップ化粧品が好調に売れているらしい♪

人が多い町は活気に漲っていてすごいね!!!

|

« ヨーロッパ出張 | トップページ | RIYOボディライン掲載されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/1352819

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ!!!:

« ヨーロッパ出張 | トップページ | RIYOボディライン掲載されました! »