« 表参道ヒルズ!!! | トップページ | 占いと上手に付き合う方法って? »

2006年4月12日 (水)

RIYOボディライン掲載されました!

3月に発売されたRIYOボディローションが現在発売中の5月号ELLE JAPONのエルズアイと、5月号婦人画報「山田美保子の美容アイテム」のページに掲載されました♪

自分の名前のブランドが雑誌に出るなんてステキ~~♪そしてちょっぴり恥ずかしい気もします。。。。

RIYOブランド立ち上げまでには色々な物語があり、

ネライダのプロデューサーでもあるドクターリュウズクリニックの劉院長が「乾燥をしないボディーローションをずっと作ってみたかったの!どこのブランドの高価な商品も今ひとつなのよね~~!」と長年いっており、私が代表になったことをきっかけに「よし!RIYOブランドをメディカルボディラインとして立ち上げよう!」というk事が会議で決定。

そこからRIYOブランドを立ち上げるまでの奮闘物語が始まりました。

Riyo_honey_lotion 1.商品開発をするのはうまれて初めて。

2.容器選びを行うのはうまれて初めて。

3.成分を理解して、テキスチャーを確認し、香りを選ぶ。という作業も初めて。

Riyo_wash 4.ボトルのデザイナーで良い人がみつからない。

5.一つ選ぶと全てに影響してくるので、慎重に行わないと全てのバランスが崩れてくることが判明。

等等、1年かかってやっと完成したブランドです★

やっぱり自分の名前をブランドにするということで、デザインと自分に大きなギャップは与えたくない。という気持ちが強いためか、ラブリー系、アメリカンテイストなものは全て却下。できるだけシンプル、でも優しさも感じて凛とした女性のイメージのデザインを!というリクエストに見事に応えてくれたデザイナーさんに感謝です(^-^)。

そして、乾燥、乾燥、乾燥と悩んでる女性の為に死ぬほどサンプルを取り寄せ、工場見学にも行き、どんなことがあっても乾燥に悩むことのないボディローションシャンプーを作る為に念入りに成分チェック、効果効能を確認して製作したボディラインブランドなので、自信をもってお届けできます!

路面店では表参道・ドクターリュウズクリニックのショップで発売されており、ネットではネライダHPから購入可能です!

乾燥に本当に悩んでる人は絶対お薦めですよ~~~!!

5月15日にはアロマの女王「ローズオットー」の香りのラインも登場予定です。ビックリするくらいの上品で高級なローズの香りがするボディライン。香水代わりに使用してもらいくらいです!アロマ通、ローズ通の人にはたまらないアテイムになることでしょうね~♪しかも、夏にむけてのテキスチャーにしたのでサッパリしてとても使い心地がいいです!楽しみにしていてください!

|

« 表参道ヒルズ!!! | トップページ | 占いと上手に付き合う方法って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/1378216

この記事へのトラックバック一覧です: RIYOボディライン掲載されました!:

« 表参道ヒルズ!!! | トップページ | 占いと上手に付き合う方法って? »