« RIYOボディライン掲載されました! | トップページ | ヨガ »

2006年4月14日 (金)

占いと上手に付き合う方法って?

過去数回占い師に会ったけども、最近会った占い師は最悪だった。半年待ちとかいう人で母親が半年待ちしてわざわざ神戸にまでいって会った人だったけども、時間にはルーズだし、話の最後には必ず「永代供養を」といって多額な供養を指定のお寺で指定の人に電話して行うように母親にも私にもすすめる人で、最悪だった。

でも、去年の半ばに紹介で会った「統計学の先生」はとても良い感じの中国人のおじさん。なんといっても和みキャラ!!又会いたい。と思える人だったのがすごく印象的だし、全てを統計学で計算してアドバイスをしてくる。その時は会社の風水と自分の運命をうらなってもらったんだけども、風水上、方角の悪いお部屋があっても解決方法をあるある大辞典のような処方で教えてくれる。けっしてお金をかけず無理のないやり方で教えてくれて気持ちがほっとする感じの占い。そして歴史の深い統計学を元に話を進めてくれるのでとても安心だった。早速家の会社はアドバイスしてもらった風水の方法を取り入れてるけれども、仕切れないことも幾つかあるの。オフィスの部屋を変えたほうがいいとか、社長のデスクだけでも方角のいいところに置くほうがいいとか・・・流石に大移動になるのでまだできずにいるんだけども。。。

そして、数年前にロスに行ったときに、これもまた母親が絶対に会ってみたい!といってアポを日本からとりつけ家族旅行のついでに行ったアメリカ人の占い師はすごかった!!!個人個人についてるエンジェルと話をして見える事をドンドン話していくんだけど未来も未来で私の将来生まれてくる子供、そしてその子供の彼氏の姿までみえてきてすごいことになってた。占いを始める前に「私のいってることワケがわからなくなるかもしれないけど、将来録音したテープをきいてくれたら意味がわかるはず。」といってテープをくれるんだけども、実際今占ってもらっときから「将来」にいる私たちは彼女の予言があたることにビビリまくり!あ~、言う通りにしておけばよかった~~~!!と思うことが多々ある感じ。

過去数回、占いをして思ったことは「はまりすぎない、頼り過ぎない、信じすぎない。」

どっちの方向が正しい方向なのかわからなくなったときに、背中を押してくれる言葉。として聞きにいく感じが一番心地の良い占いの信じ方なのかな。と・・・運命は結局自分で切り開いていくものだものだし♪

でも、お気に入りの占い師を確保しておくのはちょっと保険っぽくていいかも?!

http://www.neraida.jp

|

« RIYOボディライン掲載されました! | トップページ | ヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/1400123

この記事へのトラックバック一覧です: 占いと上手に付き合う方法って?:

« RIYOボディライン掲載されました! | トップページ | ヨガ »