« セルライトボディ パートⅡ | トップページ | GW »

2006年4月27日 (木)

LOHAS

今日、お友達が働いている

Image7 MY LOHASという雑誌の取材を朝から受けました。予定では朝11時から愛犬チャイと私のお散歩シーンを公園で撮影してから、私が愛用しているロハスグッズ?!を事務所で撮影。という流れだったのですが、やっちゃいました・・・雨女の私は見事に雨を降らせ、可愛いお散歩シーンはなくなり、事務所のベランダでチャイを抱っこしてポーズという「犬バカな飼い主」みたいなことになっているのではないかとやや心配。でも、癒されるアイテムとして登場するチャイをロハスと呼ぶのだろう。。。と解釈しながらカラスに翻弄されるチャイを癒しながら人物&犬撮影終了。

Chai_6 そして、物撮りは私が愛用している、スニーカーやら香水やらバスグッズが登場。そして、チャイも癒されアイテムとしてピンで登場予定♪一張羅のエプロンを付けて、ママにシャンプーしてもらってモデルとして立派に活躍してくれました。ありがと~、チャイ(^-^)。美人に撮影してもらってたらいいね~~♪現在、お腹一杯ご飯を食べて大変満足そう。

ロハス」というテーマは私個人的にとても気に入っている言葉です。将来何か他の事を始める事があったら、是非「ロハス」をテーマとした経営をしていけたらいいな~。と本気で考えています。そして、いつかネライダロハスと呼べるような化粧品イメージに持っていけたらいいのにな~。と夢を抱いている最中♪

私が「ロハス」という言葉を気に入っている理由は;

1.自分のペースでいいということ。

2.自分の価値観で考えられると言うこと。

3.生きる為の心地よさを重視していること。

人が生きていく上で、この3つはとても大切なことだとおもう。ロハスという言葉は大切な言葉を全て含めたとても私にとって「心地の良い言葉」だと思う。

そんな、お気に入りの雑誌MY LOHASに協力できて、私としてはとっても本望でした。

佐藤さん、声を掛けてくれて本当に有難う!(^-^)

そして、皆さん是非MY LOHASを一度読んでみて。居心地の良い物、場所が沢山載ってるよ。きっと絶対スキだと思う♪今月号は東京リラクゼーション・ツアーなので東京在住の癒されたい人は読み甲斐ありますよ~~♪

|

« セルライトボディ パートⅡ | トップページ | GW »

コメント

確かにチャイは癒しグッズだね。
っていうかありのままの自分っていうのがLOHASなら、チャイはまさにLOHASな生き方してるよ。どんな出来上がりになるか楽しみだ☆☆

投稿: mia | 2006年5月 1日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/1594192

この記事へのトラックバック一覧です: LOHAS:

« セルライトボディ パートⅡ | トップページ | GW »