« お稽古 | トップページ | 祝!ネライダHPリニューアルオープン! »

2006年3月13日 (月)

もうすぐHPリニューアルオープン♪

目指せ2006年3月29日(水)に

ネライダHPリニューアルオープン

この作業はとても大変でした。 

何が大変って、一番大変だったのがデザイナーさん選び!

ネット業界に入ってまもない私は電話がかかってきたあらゆる営業マン達と面会して

色んな営業トークを聞いたけれども正直ネット業界事態がまだまだ新しい業界で

「毎月たったの2000円ですよ!これを5年続けていただければいいだけなのです!」

という人達の会社概要をみると「会社設立平成13年、15年etc..」。

え?!お宅の会社できあがったのこの間ジャン?!

本当に5年後お宅の会社は健在なの?と何度も聞きたくなる業者ばかり・・・

そして、半年間さんざん営業マンに会った後わかったこと。

どこの会社も持ってくる商品は同じ。でも、私が求めているのは商品じゃない!

テイラーメイドなHPなの!!と思い営業マン達との面会をやめたときに、

友人の紹介で2名のソーホーデザイナーさんを紹介してもらいました。

二人とも、すってきなデザインをだしてきてくれて予算もキッチリと要望に応えてくれる

天使のようなデザイナーさん2名が救世主のようにデザインをプレゼン。

悩みに悩みぬいた挙句、スタジオハラッパさんにお願いすることに!

スタジオハラッパさんの段取りは今までやわらか~い業界でしか働いたことの無い

私としてはすっばらしい仕切りで、仕事はスイイスイと進みあっというまに

コンセプト、デザインレイアウト、カラーイメージ等等が決まっていき、

今の様子だと予定通り3月29日にリニューアルオープンができそうな予感?!

こんなに頭のキレがよく、顧客のニーズに忠実にそしてキッチリとアドバイスを

くれるデザイナーさんに出会ったことは仕事人生で本当に恵まれていることだと

感謝感謝の毎日です!

ちなみに、担当のデザイナーさんは私と同い年位の女性。

やはり化粧品のデザインは女性に限る!女性の求めている清潔感、高級感、

ワクワク感etc..をちゃんと把握してくれるんだもの。

そんなHPが今2/3できあがろうとして、アップされる日が毎日とても楽しみ♪

HPにはこのブログもリンクされる予定です!

期待してまっててね!!!♪♪

|

« お稽古 | トップページ | 祝!ネライダHPリニューアルオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/1021108

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐHPリニューアルオープン♪:

« お稽古 | トップページ | 祝!ネライダHPリニューアルオープン! »